« 今日は休日出勤 | トップページ | アクセスカウンターが…(その3) »

2004.02.28

A3杯・横浜FM−上海国際

横浜F・マリノス 2−1 上海国際

休出だったので、日テレの中継を録画しておいて見た。

前半、上海国際が浮き球つないでのループシュートで先制。その他も幾度となく攻め込んで来てて榎本達也が忙しそうだった。

マリノスの得点はいずれも後半。1点目はコーナーキックの流れの中から松田が蹴り込んで自らの快気祝い弾。逆転弾となった2点目は左のドゥトラから右サイドに通ったロングフィードを安貞桓が中央に折り返して、それを久保が決めた超カウンターアタック。

これでマリノスは2勝1敗で日程を終了、この試合の後に行われた城南一和vs上海申花は引き分けだったようで、マリノスは準優勝。そもそもがイヤイヤ参加してた大会の割にはけっこう健闘してたような気がしないでもないけど、どうなんだろう。とりあえずは恥はかかずに済んだかな。

|

« 今日は休日出勤 | トップページ | アクセスカウンターが…(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/244066

この記事へのトラックバック一覧です: A3杯・横浜FM−上海国際:

« 今日は休日出勤 | トップページ | アクセスカウンターが…(その3) »