« 映画「ココニイルコト」 | トップページ | 映画「スティング」 »

2004.02.15

下柳がチョコ獲得No.1/ラグビーMS杯準決勝

今朝の日刊スポーツによると、阪神タイガースのバレンタインチョコレート獲得数ナンバーワンは下柳だそうで、結構意外だったなあ。

朝はTBSの「サンデーモーニング」、「サンデー・ジャポン」とテレビ番組をハシゴ。そういえば今日は「ゼブラーマン」のプロモーションのためか、哀川翔がテレビ出まくってた。

昼過ぎに、綿矢りさの「蹴りたい背中」を読み始めたはいいが、読みながら寝てしまった。後日読み直すことにしよう。

BS朝日で真中瞳主演の映画「ココニイルコト」(感想はこちら)を見た後に、Jスポーツ2でラグビーマイクロソフトカップ準決勝の東芝府中vs三洋電機の終わりのところだけ見た。東芝府中が最後の最後でPGで逆転。三洋は惜しかったねえ。あと一歩だったんだけど。ちなみに花園では神戸製鋼がNECに負けたらしい。去年同様、NECはシーズン終盤になって強くなってきたなあ。

今日の日テレ「笑点」のゲストは堺すすむ。夜はフジテレビ「ジャンクSPORTS」を見た。

こうして見ると、テレビばっかりの一日だったなあ。

|

« 映画「ココニイルコト」 | トップページ | 映画「スティング」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/201009

この記事へのトラックバック一覧です: 下柳がチョコ獲得No.1/ラグビーMS杯準決勝:

« 映画「ココニイルコト」 | トップページ | 映画「スティング」 »