« アクセスカウンターが… | トップページ | 日本−オマーン感想 »

2004.02.18

89分の男?

今日は会社は有休。CATVのサービス変更(プライベートIP→グローバルIP)にともなうモデム交換のために業者が来て作業。作業自体はすぐ終わったけど、前準備の部屋の片付けが大変だった。

今まではハブで分岐して2台のPCを使っていたのが、モデムが交換でそれが出来なくなってしまったので、ヨドバシのサイトでコレガのブロードバンドルーターを注文、ついでに(というかこちらの方が高いんだけど)よく知らないけど、AVOXという会社のDVDプレーヤーも注文してしまった。

夜は埼玉スタジアムでサッカーW杯予選(オマーン戦)を観戦。久保がいちばんおいしいところを持って行ったような感じ。さしずめ「89分の男」ってとこか?感想はまた後ほど。

|

« アクセスカウンターが… | トップページ | 日本−オマーン感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/211085

この記事へのトラックバック一覧です: 89分の男?:

« アクセスカウンターが… | トップページ | 日本−オマーン感想 »