« モバイルのテスト・その2 | トップページ | 映画「ドライビング・ミス・デイジー」 »

2004.02.04

パリとウンコ

会社の帰りにam/pmでMLBプレシーズンゲームの阪神セット(指定席Cで5千円)を発券、2階14通路の2列目の席だった。1列目の人が手すりにもたれかかると見にくくなるかもしれないけど、とりあえずはまあまあってとこかな。

今日のフジテレビ「トリビアの泉」でやっていた「昔のパリはウンコだらけだった」って話、つい最近どこかの番組でハイヒールの起源となった理由ってことで取り上げられてたなあ。どの番組だったかは忘れちゃったけど。

関係ないけど、大学時代に旅行先のパリで写真撮ろうとして足元見ずに後ろに下がったら、犬のウンコ踏んじゃったことがあったなあ。

|

« モバイルのテスト・その2 | トップページ | 映画「ドライビング・ミス・デイジー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/166760

この記事へのトラックバック一覧です: パリとウンコ:

« モバイルのテスト・その2 | トップページ | 映画「ドライビング・ミス・デイジー」 »