« ラグビー・関東学院−釜石シーウエイブス | トップページ | チェルシー−アーセナル »

2004.02.21

ラグビー・早稲田−コカコーラWJ

《ラグビー日本選手権3回戦》
早稲田大学 32−29 コカ・コーラウエストジャパン

花園の試合。Jスポーツ2の録画放送で見た。立ち上がりコカ・コーラWJは反則多くて、早稲田がそこにつけ込むような形で10点を先取。そのままのペースで行っちまわねえかなと思ったんだけど、やはりそうは行かず、重さで上回るコカ・コーラWJが圧迫するかのように押し込んできて逆転する。22−10のコカ・コーラWJがリードした状態で前半終了。

後半も最初の得点はコカ・コーラWJのトライで、一時は得点差が19点になってしまう。これでもう早稲田は無理かと思ったんだけど、その後、3トライ(ラッキーな面もあったけど)+2コンバージョンで29−29の同点に。

残り10分くらいになったところで、コカ・コーラWJが自陣中央付近で反則。狙いやすそうな場所だったこともあって、早稲田がPGを狙い、見事決まって勝ち越し。

でもまさかそのまま終わることはないだろうなと思ってたんだけど、そのまま終わっちゃった。結果を知らない状態で見ていたので、ロスタイムに入ったあたりでは超ドキドキ。早稲田が勝てて良かった。来週の秩父宮のチケットをおさえなくては。

|

« ラグビー・関東学院−釜石シーウエイブス | トップページ | チェルシー−アーセナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/220739

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー・早稲田−コカコーラWJ:

« ラグビー・関東学院−釜石シーウエイブス | トップページ | チェルシー−アーセナル »