« チェルシー−アーセナル | トップページ | A3杯・横浜FM−城南一和 »

2004.02.22

サッカー五輪最終予選チケット発売

今日、発売日だったので早速購入した。

新しく買った電話機はさほど効果的ではなかったのに加え、席番を確認してから買うことが出来たこともあって、3試合ともイープラスで購入した。全部アウェイ側のカテゴリー4指定。3月16日の試合は前の方の席が出てきてしまうので、時間をおいて何度かアクセスし直して、後段の席が出てきてから購入。3月18日の最終日は国立競技場の方の試合を買ってしまったので、同時刻、西が丘でのレバノンvsバーレーンは見られないことになってしまった(^_^;。

500円×3試合で1500円も配送手数料がかかっちゃうのはなんかもったいなかったけど、まあ、しょうがないか。

|

« チェルシー−アーセナル | トップページ | A3杯・横浜FM−城南一和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/222555

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー五輪最終予選チケット発売:

« チェルシー−アーセナル | トップページ | A3杯・横浜FM−城南一和 »