« シャープペン紛失 | トップページ | 横浜FM−ペルシクケディリ »

2004.02.23

去年の優勝記念ウイスキー

家に帰ったら宅配便でサントリーサンゴリアス(ラグビー部)から荷物が届いていた。

20040223.JPG

開けて見ると2002年度シーズンの全国社会人ラグビーフットボール大会の優勝記念ウイスキーが入っていた。ファンクラブ会報に抽選で150名にプレゼントとなっていたので、ファンクラブの人数(よく知らないけど、そんなに多くないはずだ)を考えるとかなり当選確率は高いんじゃないか(というか150人も応募しないんじゃないかな)と思って応募したんだけど、見事的中だった。家には置くスペースがないので、実家のサイドボードに飾ってきた。

それにしてもサントリーのファンクラブはぬいぐるみだのウーロン茶だのいろいろなものをくれるのでお得である。今回のウイスキーも「去年」のってところがちょっと間抜けといえば間抜けだけど、当たったので許す。

|

« シャープペン紛失 | トップページ | 横浜FM−ペルシクケディリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/226991

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の優勝記念ウイスキー:

« シャープペン紛失 | トップページ | 横浜FM−ペルシクケディリ »