« 綿矢りさ「蹴りたい背中」 | トップページ | アクセスカウンターが…(その2) »

2004.02.27

阪神ホームゲーム一斉発売

今日は阪神タイガースの公式戦ホームゲームの全試合(一部除く)一斉発売日だったので、仕事の合い間に電話してたら10時半につながった。6月13日(日)横浜戦のライト外野指定をゲット。12日(土)が神戸ウイングでJリーグ見て、13日(日)が甲子園ということになりそう。さっそく上野のABABで発券したら前から8列目だった。甲子園の外野席は前の方でも見やすいので、結構良席かな。

家に帰って来てから某ルートの先行販売で4月18日(日)の神宮の試合も確保。前日チェックしたときは残ってた三塁側B指定が無くなっちゃってて、三塁側はA指定も完売だったので、4500円の特別指定席ってのにしてしまった。まあ、たまにはいいか。この日は正午から駒沢でサッカー女子代表の試合があって、15時からは国立で市原−新潟が組まれているので、3試合もハシゴ出来ちゃうな。どうしようかな。

|

« 綿矢りさ「蹴りたい背中」 | トップページ | アクセスカウンターが…(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/240602

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ホームゲーム一斉発売:

« 綿矢りさ「蹴りたい背中」 | トップページ | アクセスカウンターが…(その2) »