« 映画「偶然の旅行者」 | トップページ | U-23日本vsロシア »

2004.02.11

牛丼とPUFFY

「牛丼食べおさめだ」と思って朝8時に近所の吉野家に行って、席に座ってメニューを見たら、牛丼はもう無かった。仕方ないのでマーボー丼を注文。そんなにうまいものではなかったな。味がおとなしめだったので、唐辛子をかけて食べた。

昼前に浅草ROXに行って、新星堂でパフィーの新曲「SUNRISE」(ガンプラ付き盤と通常盤の両方買ってしまった)と「ケルティック・サークル〜神・秘・音・伝・承〜」というオムニバスアルバムを買った。

昼は部屋の片付けをやったけど、なかなか終わらなくて、そのうちに腰が痛くなってきた。掃除しながらTBSラジオを聴いてたら、番組ゲストにパフィーが出て来てなんかラッキーだった。

夕飯は松屋で牛めし。ある意味、朝のリベンジだったりする。(^_^;

食事の後、また新星堂に顔を出したらばパフィーのCDは売り切れてた。こちらは早めに行っておいたのがよかったようだ。

|

« 映画「偶然の旅行者」 | トップページ | U-23日本vsロシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/187119

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼とPUFFY:

« 映画「偶然の旅行者」 | トップページ | U-23日本vsロシア »