« カシマスタジアム | トップページ | 埼玉スタジアム »

2004.02.07

日本vsマレーシア

とりあえずはほぼ希望通りに進んだかな。

妻と13時に家を出て、車で東関道を飛ばして鹿嶋へ。民間駐車場に車を停めて、徒歩で少し離れたブラジル料理店・ベリンバウまで久々に行ってみる。

ベリンバウではフェイジョアーダ(Feijoada)という牛肉と豚肉を黒豆で煮込んだ料理を食べた。黒豆の味が強過ぎたかなという気がしないでもないが、まあ、そういうもんなんだろう。ボリュームたっぷりで腹一杯。妻はペイト・デ・フランゴ(Peito de frango)という鳥のむね肉のステーキを食べていた。

Feijoada153-5353_IMG.jpg

食べ終わった後、またカシマスタジアムまで歩いて行って(いい腹ごなしになったと思う)、カテゴリー4指定ホーム側(ゴール裏2階)で観戦。ビデオスクリーンが見やすそうだったのでホーム側にしたんだけど、時間表示見にくかったりもした。

試合の方は実力差は歴然という感じで、ほぼ実勢を反映した形での決着だったと思う。ペナルティエリア外からのミドルシュート(小笠原、山田暢、遠藤)が面白いように決まっていた。FWのゴールがあればなお良かったけどなあ。久保はまああんなもんだろう。途中からちょっとだけ出て来た奥が意外と良かったように思う、4−0で日本の勝利。

帰りはの道はスムーズで23時40分に帰宅。TBS「スーパーサッカー」に楽々間に合った。

車内BGMは行きがビートルズのホワイトアルバム、帰りがシン・リジィのベスト盤(Dedication)。

|

« カシマスタジアム | トップページ | 埼玉スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/176527

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsマレーシア:

« カシマスタジアム | トップページ | 埼玉スタジアム »