« アクセスカウンターが…(その4) | トップページ | サッカー五輪予選・日本vsバーレーン »

2004.03.01

ハサミで耳を切る話

帰りに髪をカットしに近所の美容室に行った。今日、若手店員がカットをしている最中にお客さんの髪ではなく耳を切ってしまい(別に切り落としたわけではないらしいので。念のため。(^_^;)出血してしまったという話を聞きながら店長に散髪してもらってたので、なんか耳のあたりがむずむずした。ちなみにそのお客さんはあまり痛くなかったこともあって別に怒った様子もなかったそうで、無料にしてもらってラッキーって感じで帰ったらしい。

ところで、耳から大出血したときって、どうやって止血すればいいんだろう。首の頸動脈しめると意識失っちゃうしな。

|

« アクセスカウンターが…(その4) | トップページ | サッカー五輪予選・日本vsバーレーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/250930

この記事へのトラックバック一覧です: ハサミで耳を切る話:

« アクセスカウンターが…(その4) | トップページ | サッカー五輪予選・日本vsバーレーン »