« 岡本まい「女ひとり世界危険地帯を行く」 | トップページ | 大宮のシーズンチケットが届かない »

2004.03.11

パラボナミニを試用中

昨日からRSSリーダーのパラボナミニというやつを使ってみている。なぜ、このソフトなのかというと、ニフティで紹介されていた中でMac OS9で動くのがこれだけだったからってだけなんだけど。

最初、インストール直後は使えていても、いったんパソコンを再起動するとパラボナミニを起動してもウィンドウが開かなくてたいへん難儀した。それでもなぜか何度かアンインストール&再インストールを繰り返しているうちに、よくわからないけど、大丈夫になったみたい。

とりあえずはやっと動くようになったところ。

|

« 岡本まい「女ひとり世界危険地帯を行く」 | トップページ | 大宮のシーズンチケットが届かない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/288412

この記事へのトラックバック一覧です: パラボナミニを試用中:

« 岡本まい「女ひとり世界危険地帯を行く」 | トップページ | 大宮のシーズンチケットが届かない »