« パラボナミニを試用中 | トップページ | 永山邦夫引退試合 »

2004.03.12

大宮のシーズンチケットが届かない

大宮アルディージャニコスカードのポイントとシーズンシートを交換すべく応募台紙を1月中頃に配達証明郵便で送ったんだけど、今年もまたもやホーム開幕戦まで1週間となっても届かないので、催促した。問い合わせ先になっているフリーダイヤルにかけてみたら048で始まる番号を紹介されて、そちらに電話するが、担当者電話中とのことで、折り返し待ちに。待ってたんだけど、小一時間経っても掛かってこないので、もう一度こちらから電話したら、担当者外出中(あれ?)なのでもう少し待てと言われた。

10分後ぐらいに担当者が携帯から電話掛けてきて、明日か明後日に発送するとのこと。これでこういうのが2年連続だったりするわけで、催促しないと来ないってのは勘弁してほしいな。たのむよ。

|

« パラボナミニを試用中 | トップページ | 永山邦夫引退試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/291923

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮のシーズンチケットが届かない:

» 大宮のシーズンパスが到着 [劇団天野屋 Part3]
催促した大宮アルディージャのシーズンパスが先ほどペリカン便にて到着。 日通の伝票によると発送日は3月13日だった。 [続きを読む]

受信: 2004.03.14 13:43

« パラボナミニを試用中 | トップページ | 永山邦夫引退試合 »