« 日本−バーレーン | トップページ | サッカー五輪予選・日本−バーレーン »

2004.03.14

サッカー五輪予選・レバノン−UAE

レバノン 2−2 UAE

南スタンド(アウェイ側)のカテ4指定席で観戦。かなり高い確率でUAEが圧勝するものだと思っていたので、予想外の結果だった。

ゲーム立ち上がりを見た限り、当然ながら技量的にはUAEが上回っていたように感じたんだけど、いざ試合が進んでみると前半24分の時点でレバノンが2点もリードしていた。得点はいずれもフリーキックからのもの。レバノンは思いのほか攻撃が形になっており、幾度となく鋭い攻撃を繰り出していた。その後、地力に勝るUAEに残り4分のところで追いつかれ同点にはされるものの、なんとかそのままドローに持ち込んで、勝ち点1をゲット。

UAEはこれで大きく後退かと思ったんだけどねえ。

|

« 日本−バーレーン | トップページ | サッカー五輪予選・日本−バーレーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/300732

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー五輪予選・レバノン−UAE:

« 日本−バーレーン | トップページ | サッカー五輪予選・日本−バーレーン »