« サッカー五輪予選・日本vsレバノン | トップページ | 日本代表監督 »

2004.03.04

阪神3連勝

今日もロッテに勝っちゃったので、オープン戦3連勝である。オープン戦だけは強いとかよく言われるタイガースだけど、実際にはそれほど勝ってないような気がするんだけどなあ。数年前まではオープン戦で弱くて、公式戦が始まってみたらばもっと弱くて、結局シーズン最後まで弱かったという時代がずーっと続いてたので、それに比べればずいぶんとマシなのは間違いないけど。

今シーズンに関しては、まさか2連覇はないだろうと考えているので、ほどほどに頑張ってくれればいいのかなと思っている。あんまり強いとチケット取りにくいし、阪神の魅力ってのは勝敗を度外視したところにあると思うので。

|

« サッカー五輪予選・日本vsレバノン | トップページ | 日本代表監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/263000

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神3連勝:

» オープン戦に強い阪神? [劇団天野屋 Part3]
そうでもないと思ってたんだけど、今朝の日刊スポーツを見たら、阪神タイガースがオープン戦開幕3連勝以上したのは、ここ20年間で9回目。オープン戦最初の方ってのは強... [続きを読む]

受信: 2004.03.06 00:45

« サッカー五輪予選・日本vsレバノン | トップページ | 日本代表監督 »