« オープン戦・ヤクルト−ダイエー | トップページ | 東京ドーム 3/18 »

2004.03.17

オープン戦・日本ハム−近鉄

近鉄   101130070=13
日本ハム 02002082x=14

北海道に行ってケチになったのか(^_^;、今年はファンクラブの招待券がないので、チケットぴあで前売券なんぞを買って外野スタンドで観戦。

なにもオープン戦から総力戦の4時間ゲームをやらんでもって感じの白熱した試合だった。芝草は相変わらずの四球連発で、去年の東京ドーム最終戦と同じじゃないか。横山は近鉄・大西の頭にデッドボールぶつけちゃったりなんかしてるし。ライトスタンドも鳴りものはないものの(今までの応援団っていなくなっちゃたのかな?)、メガホンと拍手と声だけの応援ながら、従前と比べてやたらとテンション高かったような気がする。遅くなっても帰る人も少なかったし。

試合中、新しいチームマスコットの熊がスタンドを練り歩いてて、背番号が212番だった。近くに来た時に一緒について歩いてた女性スタッフになぜ212番なのかを聞いてみたら、北海道の市町村の数だということだった。勉強になった。私の誕生日とは無関係だった。(^_^;

|

« オープン戦・ヤクルト−ダイエー | トップページ | 東京ドーム 3/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/316305

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦・日本ハム−近鉄:

« オープン戦・ヤクルト−ダイエー | トップページ | 東京ドーム 3/18 »