« J2・大宮−札幌 | トップページ | Tommy february6「Tommy airline」 »

2004.03.20

J1・市原−横浜FM

ジェフユナイテッド市原 3−0 横浜F・マリノス

得点者:【市原】佐藤勇(30分)、マルキーニョス(47分)、サンドロ(80分/PK)

市原臨海でのゲーム。アウェイゴール裏自由席で観戦。

マリノスは魂が抜けているかのようだった。最終ラインはミスを連発し、攻撃面も積極性が感じられず、ちぐはぐな状態。ジェフはそんなマリノスの状態につけ込むように、スピードあるチャンスメークで幾度となくマリノスゴールを脅かすような感じ。失点は時間の問題だなと思ってた矢先の佐藤勇人のゴールだった。

後半は別人格のチームになってくれることを期待したんだけど、開始早々にマルキーニョスに恩返しさちゃって結局調子に乗ることが出来ず。終わってみればよくまあ3失点で済んだなという感じだった。マリノスにとってみれば最低の部類に入る試合だったと思う。

|

« J2・大宮−札幌 | トップページ | Tommy february6「Tommy airline」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/330622

この記事へのトラックバック一覧です: J1・市原−横浜FM:

« J2・大宮−札幌 | トップページ | Tommy february6「Tommy airline」 »