« 市原臨海 3/20 | トップページ | J1・市原−横浜FM »

2004.03.20

J2・大宮−札幌

大宮アルディージャ 0−0 コンサドーレ札幌

埼玉スタジアムでのホーム開幕戦。バックスタンドで観戦。

雪でピッチが白い状態でのキックオフ。例の銀色のボール使ってるもんだから、見づらいったらありゃしねえ。

ピッチコンディションのこともあって、どうやってFWにボールを放り込むかがポイントみたいな単調な試合展開になっちゃったけど、まあ、仕方ないか。なんとなく大宮のペースではあったと思う。41分バレー、42分安藤と立て続けに惜しいシュートシーンがあったが、残念ながら決まらず。札幌は見ていていやだなっていうようなクセ者的存在の選手がいなかったこともあって、相手として与し易い印象で、あまり脅威を感じなかった。

後半になってピッチ上の雪が減ってきて、パスが繋がりやすくなったみたいで、先にそれに気がついた札幌が今度は主導権を握るような形で推移。ただし前半の単調なムードを引きずったようなとこも多分にあったかな。両チームとも幾度か決定的な場面を迎えてはいたが、札幌はGK阿部、大宮はGK安藤とクロスバーの活躍もあって結局最後まで得点は動かずスコアレスドロー。グラウンドの状態もあれだったし、まあ、こんなもんかな。

|

« 市原臨海 3/20 | トップページ | J1・市原−横浜FM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/330949

この記事へのトラックバック一覧です: J2・大宮−札幌:

» J2リーグ第2節大宮対札幌 [wrightsville]
2004.3.20(土) 14時 埼玉スタジアム 雪のち雨 観客 8009人 主 [続きを読む]

受信: 2004.03.21 10:40

« 市原臨海 3/20 | トップページ | J1・市原−横浜FM »