« Tommy february6「Tommy airline」 | トップページ | 最後通告書? »

2004.03.21

下期休暇最終日

なんだかサッカー観戦に行かない日に限って天気が良いようだ。

今日は午前中墓参りに行って(昨日がああいう天気だったこともあって人が多かった)、午後は部屋の片付けもの(結局はたいして片付かないんだけど)をしながら、テレビでサッカー中継(東京V−柏を途中までと浦和−C大阪)を見てた。味スタの試合はチャンネル変えてから柏の永田が決勝点を決めたみたい。0−1。注目のヴェルディ・森本貴幸は先発したけど初ゴールならず。埼スタの試合はエメルソンが爆発しちゃった。点の取り合いみたいになって、セレッソは大久保の2ゴールで対抗するものの耐え切れなくきれなくなったような感じで4−2で浦和が勝利。

現在、地元ケーブルテレビの接続サービスでインターネットを利用しているのだが、18日の夜から接続が不安定で、つながったりつながらなかったりで使えない時間帯が長い。夜11時台はずっとつながらない状態で何度かサポートと連絡取り合ってて、とりあえず様子見状態なんだけど、なんとかならないものかな。

ああ、下期休暇も今日までだ。風呂に入った時に休み中放置していたヒゲをそった。それにしても今日はもう昼過ぎあたりから憂鬱。明日、会社に行きたくないなあ。

|

« Tommy february6「Tommy airline」 | トップページ | 最後通告書? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/335371

この記事へのトラックバック一覧です: 下期休暇最終日:

« Tommy february6「Tommy airline」 | トップページ | 最後通告書? »