« 京王百貨店のタイガースショップ | トップページ | 仁科賀恵さん(伊賀FC)が引退 »

2004.03.06

毛皮族「DEEPキリスト狂」

下北沢駅前劇場で19時からの夜の部を見た。

この劇団を見るのは3回目。相変わらずという感じではあるが、さらっと説明出来るようなストーリーは無い。2002年春にはじめて見た時は本当に訳がわからなかったんだけど、その頃から比べるとすいぶんと親しみやすいというか、わかりやすいというか、そういった感じの印象で、昔感じた観客と舞台との間の溝に流れていた冷たい空気みたいなものは感じなかった。毛皮族(特に江本純子)が進化・成長したのか、それとも単に私が毛皮族の空気に慣れただけだったのか。あと、今回は拙者ムニエルの澤田育子が参加してて(ニ度目になるのかな)、江本純子、町田マリーに続く2.5番手くらいの役柄だった。金髪ストレートのカツラ(だよな?)かぶってて、ライオン丸じゃない髪型も結構いいなと思った。

駅前劇場ってとこはあの狭さがなんとも言えず好きなんだけど、イスがあまりよくないので座ってるとケツが痛くなってくるのがタマに傷だよな。人の熱気のせいか、途中ノドが渇いてしまった。ペットボトルでも持って行けばよかったな。

|

« 京王百貨店のタイガースショップ | トップページ | 仁科賀恵さん(伊賀FC)が引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/270748

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族「DEEPキリスト狂」:

« 京王百貨店のタイガースショップ | トップページ | 仁科賀恵さん(伊賀FC)が引退 »