« オープン戦に強い阪神? | トップページ | ゼロックススーパーカップ »

2004.03.06

サッカー五輪予選・日本vsUAE

日本 2−0 UAE

得点者:高松、田中(達)

今日もBS1で見た。結局3試合とも実況が町田アナ、解説が井原という組み合わせだった。テレ朝は3試合とも松木、セルジオ、川添だったみたいだけど。

立ち上がりこそ積極的に攻め込んでいた日本だったけど、次第にUAEがペースを握るようになって、日本にとって危ういシーンも何度かあった。前半失点しなかったのはただ単に運が良かっただけなのかなという気もする。茂庭が良くなかったなあ。GKの林も相変らず不安定だし。

後半に入って終盤に差しかかるにしたがってだんだんと消耗戦になってきて(中1日で3試合だもんな)、UAEの運動量が落ちてくる。そのような状況でフィジカル的な落ち込みが少なかった日本が見事ゲームをモノにしたような感じがする。

これでほぼ大丈夫だとは思うんだけどね。

|

« オープン戦に強い阪神? | トップページ | ゼロックススーパーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/267653

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー五輪予選・日本vsUAE:

» 五輪最終予選 対UAE戦 [おいらブログ]
勝ちました-  2-0 最低引き分けでもOKなところで、後半40分。今野→田中とつないで、こぼれたところを高松がゴール。 そして、2分後、田中のドライブシュート... [続きを読む]

受信: 2004.03.06 01:50

» アテネ五輪予選 UAEに辛勝 [野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」]
アテネ五輪予選 UAEに辛勝 [続きを読む]

受信: 2004.03.06 13:54

» 高松、田中の2試合連続ゴールで強敵UAEを粉砕 [☆Calcio Mode☆]
UAE U-23代表 0 - 2 日本U-23代表 ■得点者 高松大樹85分 田中達也87分 ■警告:森崎、田中、徳永 ■U-23日本代表メンバー GK:18 ... [続きを読む]

受信: 2004.03.07 10:27

« オープン戦に強い阪神? | トップページ | ゼロックススーパーカップ »