« 日本ハム 2−1 ロッテ | トップページ | J1・横浜FM−G大阪 »

2004.04.17

J2・大宮−仙台

大宮アルディージャ 3−1 ベガルタ仙台

得点者:【大宮】高橋(56分)、金澤(65分)、トニーニョ(70分)
    【仙台】佐藤(PK・89分)

大宮サッカー場での試合。いい天気で暖かいというよりは暑かった。客の出足としてはさほど早いようには思えなかったんだけど、いつの間にやら人でいっぱいになっていた。入場者数9091人。

試合の方は大宮がボールをキープしつつたんたんと進んでいった。同じフレーズを40分間も続ける仙台ゴール裏の応援が単調さに拍車をかけたような気がするけど。仙台はボール奪ってもその後何をしようとしているんだかよくわからないような感じで、相当深刻な状態のように思う。後半に大宮が立て続けの3得点で試合を決定づけた。終了真際のPKのシーン、トニーニョのレッドカードは「???」って感じだったけどなあ。どうなんでしょ。

後半は余りチケットがあったアルディージャシートで見てたんだけど、あの席ってドリンクのサービスがあるし、マッチプログラムももらえるんだな。プログラムはすでに買ってしまってものがあったので、いま目の前の同じものが2つある。

|

« 日本ハム 2−1 ロッテ | トップページ | J1・横浜FM−G大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/455125

この記事へのトラックバック一覧です: J2・大宮−仙台:

» J2リーグ第6節大宮対仙台 [wrightsville]
2004.4.17(土) 14時 大宮サッカー場 晴 9091人 主審 扇谷健司 [続きを読む]

受信: 2004.04.18 09:55

« 日本ハム 2−1 ロッテ | トップページ | J1・横浜FM−G大阪 »