« 女子サッカー・日本−ベトナム | トップページ | ヤクルト 7−6 阪神 »

2004.04.18

J1・市原−新潟

ジェフユナイテッド市原 2−1 アルビレックス新潟

得点者:【市原】茶野(27分)、巻(30分)【新潟】森田(67分)

駒沢公園から国立にハシゴしての観戦。アルビレックス側の自由席、16ゲートの後ろの方で観戦。実にいい天気で暑いくらいだった。サポーターはビジター側の方が多かった。

立ち上がりは新潟が何とか対抗をしていたが、時間の経過とともに市原が流れをガッチリと握るようになる。市原は27分の茶野のミドルシュート、30分に巻のヘッドと立て続けにゴールを決めて2点のリード。その後も市原が試合を支配、新潟はゴールの気配さえも無いような感じだったんだけど、後半22分に途中交代で入った森田の出合い頭のヘディングシュートが決まっちゃって、なんだか野球でいうところのピッチャーが打席に入って打っちゃったホームランみたいな感じだった。

この得点でジェフも多少動揺したのか、その後アルビレックスが何度か決定的なシュートチャンスを得て、かなり際どいシュートチャンスなんかもあったりしたんだけど、追いつくことは出来ず。新潟は市原相手に善戦はしたとは思うけどね。

|

« 女子サッカー・日本−ベトナム | トップページ | ヤクルト 7−6 阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/460223

この記事へのトラックバック一覧です: J1・市原−新潟:

» J1リーグ1stステージ第6節市原対新潟 [wrightsville]
2004.4.18(日) 15時 国立 晴 観客 19694人 主審 長田和久  [続きを読む]

受信: 2004.04.19 22:48

» ミュージカル・バトン [TRiCK FiSH blog.]
 伊藤剛goito-mineral:20050615さん、Albini:20050615君、E-WA:20050618さんより、「ミュージカル・バトン」ってのが回ってきたよ。  この僕のところ以外にあまりブログを見ない人に教えておくと、これはHPを持っている人が音楽にかんする質問を5人の知り合いに回すという企画。質問はこんな感じ。 1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 2:Song playing r... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 04:05

» まじめに勉強    ロンドン上陸3ヶ月と3週間目 [ロンブロ【ロンドン滞在記ブログ】]
さっきの日記のドラえもんで思い出した。 そーいや、大学のとき、心理学系の授業だっただろうか・・・・。 短いエッセイを書かされた。 大学なんて、授業さっぱり出てなかったから忘れた。 授業行かなくてもうちの大学って単位とれたんだもん。 今おもえば、ちゃんと勉強すればよかったと後悔しているが・・・。 大学生のみなさま、今は遊ぶことが楽しいかと思いますが、 社会人になると、なぜか、後悔するもんです。 もっと勉強しとけばよかったって。 社会人になると、勉強したくなるんです。 う... [続きを読む]

受信: 2005.07.09 17:37

« 女子サッカー・日本−ベトナム | トップページ | ヤクルト 7−6 阪神 »