« 大竹奈美ちゃん | トップページ | ハンガリー−日本 »

2004.04.25

サッカー女子代表@スポーツ紙

今朝のスポーツ新聞、日刊、スポニチ、サンスポ、報知の4紙でサッカー日本女子代表が一面だった。すごいすごい。快挙だ。

日刊は2ページ半の紙面をさいていた。1ページは澤。米国在住の恋人がいるってのは初耳だ。スポニチは3ページ半程度。裏一面が上田栄治監督で1ページ。20人全員の写真入りのプロフィール紹介が載っていた。「笑顔8年分」という見出しでこの試合のゲームキャプテンをつとめていた磯崎にスポットライトを当てているところが渋い。サンスポは2ページ+αでスタメン11人の写真入りコメントが載っている。報知は1面と6面の上半分の1ページ半だけだけど、一面の下に大竹奈美ちゃんの文章が載っているところがポイント高い。

その他2紙の一面はデイリーが阪神・金本(それはそれで正しい)でトーチュウがF1。どちらも読んではいないので、どんなあんばいの記事なのかはよくわからない。

|

« 大竹奈美ちゃん | トップページ | ハンガリー−日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/492969

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー女子代表@スポーツ紙:

« 大竹奈美ちゃん | トップページ | ハンガリー−日本 »