« サッカー女子代表@スポーツ紙 | トップページ | 女子サッカー・日本−中国 »

2004.04.25

ハンガリー−日本

ハンガリー 3−2 日本

片付けものしながらテレビ東京の中継を見てたので、ちゃんとは見てないんだけど、一応気付いたことを断片的に書いておくことにする。

遠藤ヤットの4番ってのは慣れないためか何か違和感あり。田中誠の22番はいかにも中澤の代役で来ましたって感じ。

ハンガリーのディフェンダーはやたらとでかかった。並んだ久保がやたらと小さく見える。守備が格闘技系っぽくて、このメンバーで柔道やったら、ハンガリーの圧勝だろうなって感じ。

ハンガリーの声援は「オヨヨ!」とコールしているように聞こえた。桂三枝師匠か?(^_^; 何て言ってたんだろう?

終了真際のPKは微妙かもしれないけど、PK取られても仕方ないかなって感じにも見えたけどな。不利な判定を全てアウェイゲームであることのせいにしてしまう実況と解説(ラモス)はどうかなと思うけど。PK判定に怒って試合後に審判に文句たれてたジーコは往生際悪くてカッコ悪かった。そんなジーコにこわごわインタビューしなくちゃいけなかった浅野哲也はなんだかかわいそうだった。

サッカー中継見ている間に、甲子園は阪神が逆転勝ちしちゃったらしい。阪神−巨人を見た方が良かったかな。

|

« サッカー女子代表@スポーツ紙 | トップページ | 女子サッカー・日本−中国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/493084

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー−日本:

« サッカー女子代表@スポーツ紙 | トップページ | 女子サッカー・日本−中国 »