« 大宮のニコスポイント特典届く | トップページ | 巨人 5−8 阪神 »

2004.04.04

今日はTVでスポーツ観戦

今日は昼に横河武蔵野−大塚FC見にアミノバイタルフィールドに行こうかと思ってたんだけど、なんか体調悪いし、外は寒いし、天気予報の降水確率も高かったので、取りやめにして、家でテレビでプロ野球のヤクルト−横浜(神宮)とJ1の鹿島−名古屋(カシマ)なんてあたりを見ていた。本当は日ハム戦を見たかったんだけど、こういう時に限って放送するチャンネルの視聴契約してないんだよな。

神宮は雨の中の試合でけっこう得点差がついちゃったから、途中で取りやめるかと思ったたら、9回裏までやっちゃったようで。それにしてもグランパスはカシマで勝てませんな。カシマの試合後、BS−iの柏の葉に切り換えたら新潟の選手が勝利インタビュー受けてたのにビックリ。柏がリードしてたと思ったのに、新潟が後半44分に2点あげて逆転勝しちゃったらしい。

|

« 大宮のニコスポイント特典届く | トップページ | 巨人 5−8 阪神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/395551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はTVでスポーツ観戦:

« 大宮のニコスポイント特典届く | トップページ | 巨人 5−8 阪神 »