« 阪神 6−9 広島 | トップページ | J1・大分−横浜FM »

2004.04.13

THE ROCK ODYSSEY 2004

ウドー音楽事務所の夏のロック・フェスティバルが正式発表されたようだ。

とりあえずは7月24日の横浜国際競技場の公演(稲葉浩志、エアロスミス、ザ・フー(なんとピート・タウンゼントだぜい)、ジョシュ・トッド、ポール・ウェラー、ミシェル・ブランチ、ラブ サイケデリコ(50音順)が出演予定。やっぱりトリはエアロかね。)に行きたいなあと思ってるけど、この日って午後6時から三ッ沢でマリノスのナビスコ杯の試合があるんだよな。途中抜けて三ッ沢に行ってサッカー見て、また横浜国際に戻るような感じになるのかな。フーとデリコがマリノス戦の時間に重ならないといいけど。

ちなみにまだタイムテーブルは発表されていない。

|

« 阪神 6−9 広島 | トップページ | J1・大分−横浜FM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/436477

この記事へのトラックバック一覧です: THE ROCK ODYSSEY 2004:

« 阪神 6−9 広島 | トップページ | J1・大分−横浜FM »