« つげ義春「無能の人・日の戯れ」 | トップページ | NHK「夢・音楽館」にパフィー出演 »

2004.04.01

東京メトロほか

今日から営団地下鉄が東京メトロに変わったらのだが、朝はぼーっとしてたので気が付かなかった。帰りに注意してみたら確かに看板やらロゴなんかが変わってた。看板の交換だけでも相当金かかりそうだけど、今この時期にどういう意図での社名変更なのかいまひとつよくわからないような感じはある。

そういえば、今日から店頭での金額表示が総額表示になったそうだけど、ちゃんとした買い物をしなかったのでこちらも気が付かなかった。

会社帰りにチケットぴあでチケット買ってカード決済したら、暗証番号入力ではなくてサインになっていた。一昨日あたりから変わったらしい。

アメ横のチケットショップで明日の巨人−阪神戦のチケット、2枚で7千円で売ってたけど、最近東京ドームにバカみたいにたくさん行っているので、明日はテレビで見ることにする。

同じくアメ横で中古レコード屋の前を通りかかったら20年以上前の大場久美子のピクチャーレコードが飾ってあった。うちにもあって、相当のお宝価格がついてるだろうと思ったら、1800円でやんの。原価割れじゃん。

|

« つげ義春「無能の人・日の戯れ」 | トップページ | NHK「夢・音楽館」にパフィー出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/523074

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロほか:

« つげ義春「無能の人・日の戯れ」 | トップページ | NHK「夢・音楽館」にパフィー出演 »