« 素樹文生「クミコハウス」 | トップページ | 澤穂稀(ベレーザ)の右ひざは全治2ヶ月 »

2004.05.03

ダイエー 4−7 日本ハム

福岡ドームでの試合、BS1の中継で見た。日ハム先発のミラバルが今ひとつピリッとしてなくて、初回に川崎、出口で1点取られちゃった時にはどうなるかと思ったけど、攻撃面でセギノールとエチェバリアの両外国人が好調なのが大きかったな。いつの間にか立ち直っちゃった。小笠原も決して当たりは良くなかったものの2つの内野安打を含む3安打だったし。チェンジアップ主体でつかみどころのない左腕のグーリン、そして後続の投手陣をよく攻略したと思う。日本ハムはこれで5連勝で借金返済。

今日のプロ野球、西武ドームの西武−近鉄を除く5試合がナイトゲームなんだな。浜スタの巨人戦と神宮の2試合が夜なのは定石通りだけど、残りの3試合は移動日ってことが考慮されてるのかな。ちなみに広島球場の阪神戦は雨で中止。

|

« 素樹文生「クミコハウス」 | トップページ | 澤穂稀(ベレーザ)の右ひざは全治2ヶ月 »

コメント

ども、初めまして。
毎年日本ハムは連勝・連敗が多いチームですよね。
ま、そうゆうとこも魅力の一つだったりしますけどw
このまま勝率5割をキープしてほしいとこですね

投稿: フリーク | 2004.05.04 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/532871

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー 4−7 日本ハム:

« 素樹文生「クミコハウス」 | トップページ | 澤穂稀(ベレーザ)の右ひざは全治2ヶ月 »