« 鹿島vsバルサの席割り | トップページ | J2・大宮−福岡 »

2004.05.18

ヤクルト 13−10 阪神

阪神   023000500=10
ヤクルト 24010501x=13

神宮球場の試合。会社の同期のまっちゃんと3塁側のB指定席で観戦した。おごりだったこともあって、ビールを3杯も飲んでしまって多少酔っぱらい。

試合の方は得点経過を見ればわかる通りのはちゃめっちゃな展開。ヤクルト先発の石川と阪神先発の久保田はどっこいどっこいって感じ。それにしても岩村は阪神戦だとよく打つなあ。阪神は6回の久保田から三東、牧野への投手交代が失敗だったかなという気がする。その後に出て来た桟原が宮本によもやの一発を浴びたものの、そこそこいいピッチングをして試合全体の流れを落ち着かせちゃったのが、阪神にとってはバッドラックだったかな。

最後まで「もしかして」って感じの期待を持たせ続けたということでは、それなりに面白い試合だったとは思うけどね。

|

« 鹿島vsバルサの席割り | トップページ | J2・大宮−福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/615926

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト 13−10 阪神:

« 鹿島vsバルサの席割り | トップページ | J2・大宮−福岡 »