« 日ハム 20−2 ロッテ | トップページ | 阪神1−3広島/女子バレー中継 »

2004.05.13

巨人 3−4 阪神

阪神 001001110=4
巨人 000030000=3

156-5655_IMG.jpg

東京ドームのビームシートで観戦。2階席のバックネット後方で、去年まで日本ハム戦でいつも陣取っていたあたりで、なかなか見やすい席だった。

阪神は3回にツーアウトからの赤星、藤本、今岡の3連打で先制するが、5回裏に今岡、藤本、福原のエラー3連発から3失点、ここで気持ちが切れなかったのがエラかった。6回にノーアウト満塁で桧山のショートゴロで1点差まで詰め寄って、7回先頭打者だったピッチャーの福原がなんとレフトにホームランで同点。この打席、福原はなんとなく狙ってたような感じがしないでもなかった。8回には桧山がシコースキーからセンター左寄りにホームランを打って勝ち越し。

阪神はこれを安藤、ウィリアムスとつないで、ランナーを出しながらも、なんとか抑えて1点差の逃げ切り。いやあ、シビレた〜。ついでに開幕から続いていた巨人のホームラン記録も33試合でストップ。

そういえば、日曜日にサッポロドラフトワンのキャンペーンガールで横浜国際のマリノス戦に来ていた大友みなみという娘が、東京ドームに来ていた。日曜は肌寒い雨空の中、水着姿でかわいそうだな〜と思いながら見てたんだけど、今日は洋服だった。

|

« 日ハム 20−2 ロッテ | トップページ | 阪神1−3広島/女子バレー中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/590428

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人 3−4 阪神:

» 福原 [たくあん!]
昨日の福原は素晴らしかった! チームのエラーにもめげず、自分で打って投げて。 な [続きを読む]

受信: 2004.05.14 11:34

« 日ハム 20−2 ロッテ | トップページ | 阪神1−3広島/女子バレー中継 »