« J1・横浜FM−名古屋 | トップページ | Puffy@O-East »

2004.05.23

阪神 5x−4 巨人

6回途中からBS1で見ていた。

下柳−リガン−ウィリアムスとつないで2−1で迎えた9回裏、あと一球コールのところまで行ったんだけど、小久保に逆転2ランホームラン打たれてしまう。それでも9回裏ツーアウトから今岡が同点タイムリーを打って、試合は延長に。10回は安藤が登板したんだけど、先頭打者の元木にホームランを打たれてまたもや巨人にリードを許す。今度はもうダメかと思ったら、10回裏に河原をとらえてツーアウト1・3塁の場面で赤星が2点タイムリーを打って、二転三転の末の劇的なサヨナラ勝ち。

それにしてもホームランでスコアを積み重ねて行く巨人とヒットをつない得点していく阪神の攻撃が対照的だった。

|

« J1・横浜FM−名古屋 | トップページ | Puffy@O-East »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/642792

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神 5x−4 巨人:

« J1・横浜FM−名古屋 | トップページ | Puffy@O-East »