« 日本−アイスランド | トップページ | U-23・日本−マリ »

2004.05.31

パフィー「JET TOUR EXTRA」

先週買ったDVD(ちなみにうちにあったVHS版は未開封だった)を昨日から今日にかけて(ってほどは長くないんだけど)と見たんだけど、面白いぞ。どこがどう面白いか説明しろって言われると困っちゃうんだけど、面白れえぞ。

1998年(ワールドカップ・フランス大会の年。そういえばフランスから帰って来た翌日に神奈川県民ホールにパフィー見に行ったな。)の国内と台湾・香港ツアーのドキュメント映像なんだけど、一曲通してのライブ映像なんてのはなくて、パフィーがじゃれている場面がほとんどで、それが下手なお笑いよりもかえって面白い。

|

« 日本−アイスランド | トップページ | U-23・日本−マリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/687760

この記事へのトラックバック一覧です: パフィー「JET TOUR EXTRA」:

« 日本−アイスランド | トップページ | U-23・日本−マリ »