« J2・大宮−甲府 | トップページ | J1・東京V−浦和 »

2004.05.22

ベレーザのサイン会@味スタ

こっちの方が主目的で(^^;味スタに行って来た。30分以上並んだ。選手が到着してサイン会が始まっても、なかなか列が進まない。サインは澤穂希、小林弥生、酒井與惠、荒川恵理子、小野寺志保という順番。列の進みが遅かったのは、酒井がサイン書くのが遅くてボトルネックになっていたのが原因だったみたいだ。一方の澤はサイン書き慣れてるような印象でテキパキ。出来上がりも一番なめらか。ちょっと話聞いたところ、澤はL・リーグ第3節(6月27日)あたりが復帰のメドだそうだ。2003年のL・リーグのプログラムの表紙にサインをしてもらったんだけど、最初の4人分で一杯になってしまったので、小野寺さんだけは女子選手権のプログラム(表紙に本人も写ってるし)にサインをしてもらった。

P1150100.jpg

荒川のサインって落書きみたいなんすけど。(^_^;

|

« J2・大宮−甲府 | トップページ | J1・東京V−浦和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/639155

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザのサイン会@味スタ:

« J2・大宮−甲府 | トップページ | J1・東京V−浦和 »