« 中日 1x−0 阪神 | トップページ | パフィー「JET TOUR EXTRA」 »

2004.05.31

日本−アイスランド

日本 3−2 アイスランド

得点者:【日】久保(5分、21分)、三都主(58分)
    【ア】ヘルグソン(5分、50分)

日本テレビの中継、せっかくの現地時間正午(日本時間午後8時)キックオフだってのに録画放送ってのはないんじゃないかと思ったけど。

試合の方は、久保が前半見事な2ゴール。あの動きはなんかアフリカ的というか、普通の日本人とはどこか違うわけで。とりあえず現時点では日本最高のストライカーなのは間違いないのかな。

チェルシーのグジョンセンってのはアイスランド人だったんだな。他にはビョーク(シュガーキューブスの他のメンバーもそうだな)くらいしか知らないや。

追記 別な意味、柳沢の外しっぷりもすごかった。(5/31)

|

« 中日 1x−0 阪神 | トップページ | パフィー「JET TOUR EXTRA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/687159

この記事へのトラックバック一覧です: 日本−アイスランド:

« 中日 1x−0 阪神 | トップページ | パフィー「JET TOUR EXTRA」 »