« 阪神 3−4 中日 | トップページ | 西武 8−2 日本ハム »

2004.05.07

サッカー女子代表の秘密兵器

日刊スポーツによると、GW中に開催されたSAITAMAフェスティバルという大会で、日本女子代表の上田栄治監督が「ミスX」なる秘密兵器を見つけたそうだけど(記事はこちら)、FW、背が高い、スピード、突破力ってことになると、おそらくなんだけど、日テレ・ベレーザの山口麻美ちゃんなんじゃないかね。だとすると、全然「秘密兵器」じゃないような気もするけど。(^_^;

ちなみにベレーザは準決勝でさいたまレイナスに0−1で負けちゃったらしい。3位決定戦は日テレ・ベレーザ対日テレ・メニーナという姉妹対決になってしまったようだけど、結果はどうだったんだろう?

|

« 阪神 3−4 中日 | トップページ | 西武 8−2 日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/557440

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー女子代表の秘密兵器:

« 阪神 3−4 中日 | トップページ | 西武 8−2 日本ハム »