« J1・横浜FM−東京V | トップページ | 日本ハム 10−7 ロッテ »

2004.05.10

はいからさんが通る

夕方、親会社の社長のパソコン設定でハマりかける。Domain UsersがPower Usersグループに登録されていなかっただけとはなあ。なかなか気が付かなかったよ。

benio.jpg

帰りに最寄り駅で今日発売の東京メトロの「はいからさんが通る」パスネットを買った。千円。いつも使っている小さな方の改札で聞いてみたら、そこでは扱ってなくて、「どうしても欲しいですか?」と聞かれて困った。(^_^; まあ別にどっちでもよかったんだけど、とりあえず「はい」と答えて問い合わせてもらったら大きい方の改札に在庫があるとのことで、そちらで購入。

それにしても懐かしいやねえ。>花村紅緒

|

« J1・横浜FM−東京V | トップページ | 日本ハム 10−7 ロッテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/571417

この記事へのトラックバック一覧です: はいからさんが通る:

« J1・横浜FM−東京V | トップページ | 日本ハム 10−7 ロッテ »