« 横浜F・マリノス−ビンディン | トップページ | 阪神 3−4 中日 »

2004.05.06

Puffy@Club Citta'

夕方、仕事でハマリかけて10分前くらいに会場のクラブチッタに到着。グッズ売り場はTシャツが売り切れてしまっていたので、300円のコットンバッグを買った。開始前にドリンクチケットでハイネケン飲んだら気持ち良くなっちゃった。

大貫さんの産休などもあって、パフィーが単独でライブをやるのは2年ぶりくらいになるのかな。フェスティバルでとかはあったけど。平日のライブなので、会社帰りのスーツ姿でオールスタンディングはなんか恥ずかしいなあと思ってたんだけど、同じようなスーツ姿の客が結構いた。観客の年齢層は着実に上がっているようで、今にスタンディングではつらくなるかもしれない(笑)。ステージに向かって右後ろの方で見ていたんだけど、客の反応はおとなし目だったかな。

午後7時の予定を10分くらい過ぎて開演、アンコールが終わったのが午後9時前だった。ほど良い長さ。最初の3曲くらいの間、久しぶりに生で亜美ちゃんを見てドキドキしてしまっていた。ショートカットにした吉村由美さんも負けずにイイ女であった。曲目では「MOTHER」を久々に聴くことが出来たのがうれしかったなあ。「これが私の生きる道」は演らなかった。ライブの流れ的にはそういうのもありかなって感じではあったかな。

渋谷のCHELSEA HOTELということろでの追加が入るみたいだけど、公演のタイトルが「PUFFY LIVE P-59 アミユミボンバイエ2004」だそうで、なんとも素晴らしいネーミングだ。

|

« 横浜F・マリノス−ビンディン | トップページ | 阪神 3−4 中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/551263

この記事へのトラックバック一覧です: Puffy@Club Citta':

« 横浜F・マリノス−ビンディン | トップページ | 阪神 3−4 中日 »