« 阪神 5x−4 巨人 | トップページ | 阪神 2−8 横浜 »

2004.05.24

Puffy@O-East

今日は休みだったんだけど、録画しておいた昨日のNHK「笑いがいちばん」の古今亭菊之丞のところ(演目は「片棒」)だけ見て、洗濯して、読書(中島義道「働くことがイヤな人のための本」)しながら昼寝してたら夕方になってしまったので、パフィーのライブを見るために渋谷に向かう。

O-East.jpg

いちおう「PUFFY LIVE 2004 P-59 SPECIAL」ツアーの最終日(あさっての「アミユミボンバイエ」は別物という取り扱いらしい)で、会場はShibuya O-East。ON AIR EASTの名前が変わっただけなのかと思ってたら、建物が建て替わってた。前回の川崎は会社帰りでギリギリの到着でTシャツが売り切れちゃってたので、早めに行ったら「泣かないぞぇ町田編」(3,600円)が無事買えた。あとCD/DVD/ビデオを2千円以上買うとサイン色紙がもらえるということだったので、VHSでは持っているんだけど並んでいたDVDの中で一番安かった「JET TOUR EXTRA」(3,045円)を買った。色紙には「よしむらゆみ29才!」という実に意味深な(^_^;メッセージが添えられていた。

今日はステージ向かって左手後ろの方の一段高くなったポジションをキープ、なかなか見やすかった。客層は川崎の時よりは若かったのかな。前回より今回の方がノリも良かったと思う。曲目は同じようなものなのだったのかな。曲間のMCが前回とは全く違ってたのはエライ。亜美ちゃんの髪型が爆発していたけど、前回もあんな感じだったっけ?

本編が終わって、アンコール2曲演って、客電が付いて終了アナウンスが流れたのでもう終わりかなと思って、グッズ売り場を物色して、フェイスタオル(黒・1,000円)を買ってたら、二度目のアンコールが始まってびっくり。ラストの「とくするからだ」は大いに盛り上がった。それでも午後9時前には終了。前回より進行が早かったようだ。

MACHIDA.jpg

追記 町田Tシャツ&サイン色紙の写真を追加(5/25)

|

« 阪神 5x−4 巨人 | トップページ | 阪神 2−8 横浜 »

コメント

はじめまして。
沢山トラバしちゃって申し訳有りませんでした&トラバ有難うございます。

私が会場に到着した時にはTシャツはもう無くなってました。
ライブ終了後の打ち上げに誘われたのですが、面倒臭いのでTシャツだけ頼んでおいたのに未だに手元に来てません。
なので、貴殿のUP写真を見てついつい沢山トラバしてしまいました。(笑)

で、後で気が付いたのですがマリサポさんなんですね!おめでとう。(^o^;

昨年は最後のCSを共に戦えた事を誇りに思います。
結局我々は無冠に終わってしまいましたが、
今シーズンもまた宜しくお願いします。

今年も過密スケジュールだとは思いますが、
世界への道筋を作って来て下さい。
我々は今年も頑張って、来年こそは新しい道を切り開いて行きます。

では、失礼します。

投稿: takaruson | 2005.01.07 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/649610

この記事へのトラックバック一覧です: Puffy@O-East:

» ぱぱぱぱPUFFY♪ [RED QUEST]
渋谷でライブ♪PUFFY LIVE 2004 P-59 SPECIAL ツアー最終戦・・・参戦?…(笑)(^^)v [続きを読む]

受信: 2005.01.06 11:33

» まもなくキックオフ♪ [RED QUEST]
始めてのパフィーライブ♪ プライベートでは会った事有るけど、やっぱりプロだ。 パワーが違うなぁ〜(^-^) [続きを読む]

受信: 2005.01.06 11:34

» ライブ終了♪ [RED QUEST]
Pー59ツアー完了しました! あみちゃんのおこちゃまもすごいかわいい(^^) テルの目にそっくり! すごい良いライブでした! やっぱり、何事もライブが良... [続きを読む]

受信: 2005.01.06 11:36

« 阪神 5x−4 巨人 | トップページ | 阪神 2−8 横浜 »