« J2・大宮−福岡 | トップページ | 日本ハム 9−5 近鉄 »

2004.05.20

UEFA杯決勝・バレンシア−マルセイユ

今日は仕事が早く片付いたら神宮に寄ってもいいかなと思ってて、仕事は早く片付いたんだけど、肝心の試合の方が雨で中止だった。昨日・今日と2試合中止で、秋口の楽しみ(消化試合(笑))が少し増えたかな。ちなみに今日のプロ野球、予定されていた全試合(セ・リーグ3試合)が中止。

バレンシア 2−0 マルセイユ

イエテボリでの試合の再放送をJスポーツ3(契約していないんだけど見ることが出来た。今日はノースクランブルデーだったらしい。)で途中NHKの「道中でござる」なんてのに寄り道しながら見てたんだけど、前半終了のPK&マルセイユGKバルテズの退場(主審のコッリーナさん、髪型同じこともあって大目に見るんじゃないかと思ったら、びしっと一発レッド。)で決まっちゃったって感じだったな。数的優位に立ったバレンシアのパスのつながることつながること。華麗で攻撃的なスペインのサッカーってのは実に正しいサッカーではあると思う。ただしそれがナショナルチームが勝ち切れない足かせになっているような気もするんだけど。

|

« J2・大宮−福岡 | トップページ | 日本ハム 9−5 近鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/626801

この記事へのトラックバック一覧です: UEFA杯決勝・バレンシア−マルセイユ:

« J2・大宮−福岡 | トップページ | 日本ハム 9−5 近鉄 »