« 女子サッカー・アメリカ−日本 | トップページ | イースタン・ロッテ−日ハム »

2004.06.08

日本ハム 1−7 ダイエー

ダイエー 110301100=7
日本ハム 010000000=1

東京ドームの試合。外野席で観戦。芝公園駅で地下鉄に乗ったのが18時40分。チケット買ったりなんかしないといけないので、プレーボールには間に合わないかと思ったけど、押本の初球には間に合った。

試合の方は日ハム打線は毎回のように走者こそ出すんだけど、なかなかそれを返すことが出来なくて、ダイエー先発の新垣をつかまえられそうでつかまえ切れなかった。その間にダイエーが着々と得点を積み重ね、柴崎が2回と4回に放った2発で決まってしまったかな。典型的なダイエー相手の負け試合って感じかな。

試合後、ダイエー選手のヒーローインタビューが聞こえてきたんだけど、特別な事情がない限りビジターチームのインタビューはテレビ用だけで十分で、場内で流す必要はないんじゃないかと思うけど。ちょっとお人好し過ぎるんじゃないかなと思った。

|

« 女子サッカー・アメリカ−日本 | トップページ | イースタン・ロッテ−日ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/735974

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム 1−7 ダイエー:

« 女子サッカー・アメリカ−日本 | トップページ | イースタン・ロッテ−日ハム »