« 阪神 8−2 広島 | トップページ | フランス敗退 »

2004.06.25

五輪・野球日本代表メンバー

今日メンバーが発表されたようだ。

日ハムから小笠原は選ばれると思ってたけど、金子誠の名前は予想外だった。まあ、今シーズンは打撃もなかなか勝負強いし出来は悪くないと思うので、良い選択ではあるのかなとは思う。選出された内野手5人(アジア予選の時も思ったけど、少なくないのかな?)のうち、小笠原と中村ノリで一塁と三塁を守って、二遊間は宮本、藤本、金子の3人でまかなうというとこか。一塁なんかは外野の選手でもなんとかなると思うけど、二遊間はそうは簡単に行かないだろうから、期間中にケガでもされるとバックアップの絶対数が少ないこともあって、このポジションは一気に一大事になってしまいそうだな。

|

« 阪神 8−2 広島 | トップページ | フランス敗退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/840861

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪・野球日本代表メンバー:

« 阪神 8−2 広島 | トップページ | フランス敗退 »