« JFL・国士舘大−横河武蔵野 | トップページ | アジアカップ・日本−オマーン »

2004.07.19

横浜 1−5 阪神

阪神 000000041=5
横浜 001000000=1

P1160466.jpg

横浜スタジアムに行ってきた。いつもの外野指定席で観戦。

先発投手は横浜・三浦、阪神・福原。6月13日に甲子園で見た試合と同じ組み合わせかな。

阪神打線は三浦に対していい当たりの打球は放つんだけど、野手の正面をついたり、好守に阻まれたりと、割と紙一重のところで三浦を崩し切れず。その間に三浦も調子を取り戻してきてしまったような感じ。

福原は3回ツーアウトからの石井、種田の連打で失点。後はおおむねいい調子で投げていたと思うので、福原にとっては魔が差したような瞬間だったと思う。

明日は仕事だしってことで6回表まで見て帰ってきてしまったのだが、家に着いてテレビ(Jスポーツ1)を付けたら8回裏で4対1になっていてあらびっくり。8回表に今岡ホームラン、片岡タイムリー、桧山ツーランホームランということだったらしい。9回表にも鳥谷が出塁して赤星のタイムリーでダメ押し点。9回裏はマイヤーズがヒヤヒヤながらなんとか抑えて勝利。

こういう展開になるんだったらもう少しゆっくり見てくればよかったかね。まあいいか。

追記 写真を追加。(7/20)
リンクを追加。(7/21)

|

« JFL・国士舘大−横河武蔵野 | トップページ | アジアカップ・日本−オマーン »

コメント

遅ればせながらトラバさせて頂きました。
昨日まんぼうもレフトスタンドに居ました^^
目立つハッピを着てましたが^^;
6回までとは残念でしたねぇ。
今度はゆっくり観て勝利の六甲おろし歌えるとええですね^^

投稿: まんぼう | 2004.07.20 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1008809

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 1−5 阪神:

» 逆転の虎、ここにあり [まんぼう亭]
阪神−横浜 13回戦 横浜スタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 4 1 5 横 浜 0 0 1 0 0 0 0 0 X 1 阪神 福原、桟原、マイヤーズ - 矢野... [続きを読む]

受信: 2004.07.20 22:00

« JFL・国士舘大−横河武蔵野 | トップページ | アジアカップ・日本−オマーン »