« アジアカップ・日本−オマーン | トップページ | 中地がLリーグ100試合出場達成 »

2004.07.21

横浜 4−7 阪神

阪神 010001500=7
横浜 101200000=4

kane0721.jpg

横浜スタジアムの外野指定、いつもの席に着いたのが1回裏。すでに0対1で横浜がリードしていた。佐伯がホームランを打ったらしい。

両チームの先発投手は横浜が左腕の土肥で阪神が金澤。阪神は2回に藤本のタイムリーでいったんは同点に追いつくが、金澤が石井、古木にポコンポコンとホームランを打たれてしまい、ついでにピッチャーの土肥にもタイムリーを浴びて、4回終了時には1対4になってしまう。

6回に関本のソロ本塁打で1点は返したものの、なんとなく今回もダメそうな感じがして(^_^;、そろそろ帰ろうかなと思って見てた7回表がビッグイニングになった。関本のタイムリー、金本の3ランホームラン(最初ファールかと思った。なんと場外弾だったようで。)、アリアスのタイムリーと一気の5得点。これで決まったかなって感じだと思う。横浜は斎藤への継投が大失敗になっちゃったようだな。結局8回表先頭打者だった久慈の打席まで見て帰ってきた。試合の方はその後は大きな動きはなかった模様。

|

« アジアカップ・日本−オマーン | トップページ | 中地がLリーグ100試合出場達成 »

コメント

外野自由で観戦してまいりました。
アニキのHR場外まで飛んだとは思ってませんでした^^;
とにかく今日勝てて良かったぁ~♪

投稿: まんぼう | 2004.07.21 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1021762

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 4−7 阪神:

« アジアカップ・日本−オマーン | トップページ | 中地がLリーグ100試合出場達成 »