« 西武 7−4 日本ハム | トップページ | JFL・横河武蔵野−Honda »

2004.07.03

西武 4−7 日本ハム

日本ハム 001041100=7
西武   300001000=4

P1150892.jpg
 セギ様を迎えるFsの選手達

今年2回目の西武ドーム観戦。午後1時半開始。おととい御徒町の金券屋で400円で入手した内野自由席招待券で観戦。

日ハムの先発は金村。今年の日ハム生観戦はこれが5試合目なんだけど、金村の先発は3度目。ちなみにあとの2回はいずれも新人の押本。

その金村なんだけど、初回に先頭打者の佐藤にヒットで出塁を許し、その後ツーアウトは取るものの、四球連発で満塁にして、貝塚に走者一掃ツーベースを浴びてしまう。今年見た金村は3回とも初回に失点していて、立ち上がりに問題ありのようだ。

一方の打線は西武の先発・許銘傑に3回までで6三振、得点は小笠原のソロホームランだけでどうなるかと思ったけど、5回に小笠原のタイムリーと続くセギノールのどデカい3ランホームランでひっくり返した。西武は2番手の芝崎に交代。

6回表に中嶋のタイムリーツーベースで追加点をあげて6対3になったところまで見て帰って来たんだけど、その後は両チームとも1点ずつ加えただけで、試合は終わったようだ。

追記 タイトルの得点を間違えてた(逆だった)ので訂正。(7/4)

|

« 西武 7−4 日本ハム | トップページ | JFL・横河武蔵野−Honda »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/895758

この記事へのトラックバック一覧です: 西武 4−7 日本ハム:

« 西武 7−4 日本ハム | トップページ | JFL・横河武蔵野−Honda »