« 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高 | トップページ | 白骨温泉が入浴剤で着色 »

2004.07.11

Jサテライト・大宮−浦和

大宮アルディージャ 0−3 浦和レッズ

得点者:【浦和】西村(47分)、梅田(54分)、新井(87分)

    《大宮》        《浦和》
   横山 高橋       梅田 小池
 島田     喜名   武藤  新井  大山
  マーカス 斉藤       堀ノ内 西村
尾亦 松本 木谷 鈴木   堤  小林 中川
     高木          徳重

大宮サッカー場、17時キックオフの試合。当日券のみで入場料千円。ファンクラブ会員は無料にするとか、せめて割引するくらいはしてほしいもんだ。バックスタンドと両ゴール裏のみの開放でメインスタンドは関係者のみ。

大宮は一軍半って感じのメンバ−だったかな。やっているサッカーもJ2のものと同等のものが見られたと思う。浦和はユースの高校生なんかも入っていて、トップと比べてすいぶんと格落ちるメンバ−で大宮にとっては勝って当然の試合だったと思うんだけど。それにしても一部前日の山形でのナイトゲームと連戦で疲れていた選手がいたみたいだけど、それを差し引いてもこの点差の負けってのはあんまりだな。

開始5分に負傷で交代してしまった高橋は大丈夫かね。代わって出て来た大沢はちょこまかとそれなりに面白かったけど。

追記 感想を追加。(7/12)

|

« 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高 | トップページ | 白骨温泉が入浴剤で着色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/947897

この記事へのトラックバック一覧です: Jサテライト・大宮−浦和:

» Jサテライト大宮対浦和 [wrightsville]
2004.7.11(日) 17時 大宮サッカー場 晴 観客1386人 主審 大川 [続きを読む]

受信: 2004.07.12 22:46

« 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高 | トップページ | 白骨温泉が入浴剤で着色 »