« JFL・横河武蔵野−デンソー | トップページ | 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高 »

2004.07.11

L1・ベレーザ−伊賀FC

日テレ・ベレーザ 3−0 伊賀FCくノ一

得点者:【ベレーザ】近賀(21分)、荒川(56分)、澤(71分)

P1160239.jpg
四方、荒川、澤、小野寺、中地、酒井

   《ベレーザ》        《伊賀》
   荒川 永里        村岡  原
 小林  大野  近賀     堤     井坂
     酒井          那須 宮本
豊田 須藤 四方 中地  宮崎 馬場 山岸 藤村
    小野寺           瀬口

西が丘サッカー場、12時キックオフの試合。

会場に着いたら、ベレーザの練習を取り囲む報道陣のあまりにもの多さに何事かと思った。

試合の方はほぼ全般にわたってベレーザが支配、特に後半、澤が入ってからのチーム全体の引き締まり具合、ゲームの流れのスムーズさは見事だった。チームにビシッと芯が通ったような感じ。選手では前半メインスタンド、後半バックスタンドと徹底マークで見ていたんだけど(前半、横にいた見当違いとしか思えないコーチングをするおやじ(横浜FCの帽子をかぶってた)の声が耳障りだったので場所を変えたということもあったんだけど)、中地の攻守にわたる活躍が非常に良かったと思う。最近ではベストの出来だったんではないかな。これで伊賀の左サイドでマッチアップするのが仁科さん(昨シーズンで引退)だったらなお良かったんだけど。伊賀はチームに勢いがないような感じ。選手はそこそこ揃ってはいると思うんだけど。

澤は途中出場5分でゴールを決めたんだけど、喜んで澤に抱きついた大野がそのまま澤にぶら下がってたのはヒヤヒヤしたなあ。(^_^; 足のケガなんだからさあ、故障箇所に負担掛けないでよって感じがしたが。

追記 感想を追加。(7/12)

|

« JFL・横河武蔵野−デンソー | トップページ | 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/947617

この記事へのトラックバック一覧です: L1・ベレーザ−伊賀FC:

« JFL・横河武蔵野−デンソー | トップページ | 女子サッカー選手権予選・メニーナ−村田女子高 »