« ベレーザのサイン会、第2弾があるみたい | トップページ | ナビスコ杯・東京V−横浜FM »

2004.07.17

ベレーザのサイン会(第2弾)

こちらの続き。

というわけで行って来た。会場の味スタに開門30分前くらいに着いて、アウェイ側に並ぼうとしたら列が結構長くなっていたので、ヴェルディ側に並び直して入場。無事整理番号39番をゲット。

サイン会は澤、小林、酒井、荒川の順になっていた。澤に10年くらい前(1995年かな?)の「BELEZA PRESS」を差し出したら露骨にいやがっていて、明らかに動揺していてサインがはみ出っしゃってた。(^_^; 酒井(当時は五味)もトホホって感じでサインしてくれた。酒井のサインは簡単なものに変わっていた。

BLZ0717.jpg
中央が酒井、右が澤。ちなみに左は藤井奈々。

日本代表選手4人にサインをしてもらった後は、ベレーザ後援会加入の強引な勧誘がもれなく付いてくるような仕組みになっていて、中地が率先して頑張ってた。実力的にはサインする側にいてもなんら不思議ではない選手なのに(まがりなりにも昨シーズンのL・リーグベストイレブンだもんな)厳しい世界だなと思う。

P1160384.jpg

P1160385.jpg
中地の隣は伊藤香菜子かな。一応代表出場9試合。

なお、サイン会が終わった後もベレーザ後援会の強引な営業活動はその後も続いていたようで、試合開始10分前くらいに様子を見に行ったら、中地は道行く人を呼び止めて必死に勧誘していた。ここのところ代表に選ばれてなくて、有名になるチャンスを逃してしまった中地だけど、今日の必死な姿に心打たれてしまった。今回アテネには行けないけど、彼女はベレーザの宝だと思うよ。

追記 夜、TBS「スーパーサッカー」を見てたら澤が出て来た。昔の映像を映して、それに対して司会の加藤浩次それに対して突っ込むもんだから、結果的に夕方の一件を蒸し返しそうでヒヤヒヤしたよ。(^_^; (7/18)
その他細かいところをちょこちょこと修正。(7/18)

|

« ベレーザのサイン会、第2弾があるみたい | トップページ | ナビスコ杯・東京V−横浜FM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/994033

この記事へのトラックバック一覧です: ベレーザのサイン会(第2弾):

» ナビスコ杯予選突破試合観戦記 その2 [サッカー景気の悪い話]
とりあえず、サイン会の参加に必要な整理券はゲットできた。 しかし、問題があった [続きを読む]

受信: 2004.07.25 18:42

» ナビスコ杯予選突破試合観戦記 その2 [サッカー景気の悪い話]
とりあえず、サイン会の参加に必要な整理券はゲットできた。 しかし、問題があった [続きを読む]

受信: 2004.10.09 03:56

« ベレーザのサイン会、第2弾があるみたい | トップページ | ナビスコ杯・東京V−横浜FM »