« ベレーザのサイン会(第2弾) | トップページ | 今泉清・涼風真世が結婚 »

2004.07.17

ナビスコ杯・東京V−横浜FM

東京ヴェルディ1969 3−0 横浜F・マリノス

得点者:小林慶(31分)、米山(43分)、小林大(50分)

    《横浜》        《東京V》
    山崎 清水        平本 桜井
ドゥトラ  奥  遠藤   相馬  小林慶 小林大
    柳  上野        平野 根占
  栗原 河合 中西     ウベダ 李 米山
     榎本達          高木

味の素スタジアム、19時キックオフの試合。蒸し暑かった。

いったんはマリノスがペースを握りかけたように見えたんだけど、速攻から小林慶行に決められてあれれってなって、前半42分にはドゥトラが2回目の警告で退場、直後のFKで再び失点。後半早々にもダメ押しとも言える追加点も許してしまった。

代表等で多くのメンバ−を欠く状況では力ずくで数的不利を克服することも出来ず、流れを引き戻すこともなくずるずると試合を落としてしまったような感じ。

後半から出場した佐藤由紀彦は全然だったな。由紀彦は精密機械なので、あれだけの高温&湿度の環境下では熱暴走を起こして誤動作するらしい。(^_^; 彼の場合は気候が涼しくなるのを待つしかないかな。終盤、やっとチューニング合って来た感はあったんだけど、その時には試合は終わっていた。

追記 感想を追加。(7/18)
マリノスの布陣を訂正。出場していない田中が入っていた。(7/19)

|

« ベレーザのサイン会(第2弾) | トップページ | 今泉清・涼風真世が結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/995643

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯・東京V−横浜FM:

« ベレーザのサイン会(第2弾) | トップページ | 今泉清・涼風真世が結婚 »