« 浦和レッズ−インテル・ミラノ | トップページ | 阪神 9−10 中日 »

2004.07.28

なでしこジャパンの練習会場

今日は会社近くのいつもの中華料理屋で送別会。前回はやたらとダラダラしてイライラしたので、今日は早めに終わらせるように仕向けて無事成功した。

帰ってきてNHKのニュースを見たら、サッカー女子代表の練習風景が流れていて、場所は多摩陸上競技場だった。芝の状態も良さそうだし、まあいいのかな。でも、あそこだと外から練習内容が丸見えだな。

ちなみに男子の五輪代表は国立競技場でナイター練習。ずいぶんと扱いが違うもんだ。(^_^;

橋本治の本(「上司は思いつきでものを言う」)にはさんでおいた日本ハム・吉崎勝のトレカが無くなってた。どこで落としたかなあ?

|

« 浦和レッズ−インテル・ミラノ | トップページ | 阪神 9−10 中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/1074985

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパンの練習会場:

« 浦和レッズ−インテル・ミラノ | トップページ | 阪神 9−10 中日 »